イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】そりゃまずいよ。トム・クルーズ“ハイウェイ・パトロール隊”のバイクで…。

ハイウェイ・パトロール隊というのは、フラフラ走行や猛スピードの車、そしてバイクを思い切り監視している。彼らのプロ意識を積んだ“Highway Patrol”と書かれた大型バイクは確かにカッコいい…、とトム・クルーズもやはり思ってみていたようだ。

現在マサチューセッツ州ボストンで女優キャメロン・ディアスとともに、アクション・コメディの新作『Wichita』の撮影に臨んでいるトム・クルーズ。29日は公共の道路を利用しての撮影が行われた。

もちろんこういった場所での撮影においては、ハイウェイ・パトロール隊も万が一を想定し、あるいは道路を破損するような行為がないか監視のため待機している。

バイク好きで通っているトムは、撮影の合間に彼らに親しげに話しかけ、そのうちに「ちょっと一周するだけだから」と言い、セレブの特権を思い切り行使して彼はバイクを拝借した。

バイクの前面には水色で大きく“Highway Patrol”の文字。だが、こともあろうにトムはヘルメットの着用を拒み、あっという間にアクセルを踏み込み発進。さっそうと髪をなびかせ、「気分爽快だなぁ」と言いながらご満悦のライド。

パパラッチらにより、その様子を捕えた写真が現在インターネット上を駆け巡っている。バイクを貸した隊員とその隊長は今頃こっぴどく…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)