イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー夫妻のロンドンの自宅に泥棒、玄関扉が破られる。

子育ても上手、夫婦仲もよくファッション・センスも最高。英米を股にかけ活躍する、憧れのミュージシャン・カップルと言われるグウェン・ステファニー(37)とギャヴィン・ロスデイル(43)。彼らがロンドンに所有する自宅に26日夜、玄関扉を壊すという手荒い手口による泥棒が入った。

ロンドンの彼らの自宅は、白い建物の中間に位置するステップを数段上がり、少し引っ込んだ高いところにある黒い木製の玄関扉を開けて入るようになっている。

おそらく鍵の部分を避けてということであろう、その扉の4分の1にあたる右上部分がキレイにカットされており、周辺には肉厚であった扉から散った無数の木屑。

1階部分は現在他人に貸しており、その人の物が多数盗まれていることが判明した。扉を壊すという原始的で手荒い侵入方法に、現在メトロポリタン警察署が周辺への聞き込み捜査を進めている。

事件があった26日夜は、ステファニーのシンガポール・コンサートのため一家揃って自宅を留守にしており、2階に置いてあった彼らの金品については何の被害もなかったという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)