
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
62歳のスイス人男が、カンボジアで少年2人を性的虐待したとしカンボジアの法廷により告発された。カンボジアでは小児愛者の外国人による性的虐待事件が相次いでいるという。
Rudolph Knuchel、62歳。スイス人のこの男は、カンボジアで2人の少年を性的虐待した罪で、カンボジアの法廷に告発された。性的虐待を受けたのは14歳と16歳の少年で、男は自分の家にこの2人を連れ込み行為に及んだという。この容疑でKnuchelは逮捕され、警察が彼のコンピューターより子ども達のポルノビデオを発見し証拠となった。また2008年以来、反小児愛者グループがKnuchelの行動を追跡し続けていたという。
カンボジアでは、2003年以来何人もの外国人が子ども達への性犯罪で告発され、裁判の後カンボジアの刑務所へ入れられるか強制送還されているという。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)
【関連記事】
・スイス警察、大規模な児童ポルノネットワークを検挙
・北欧4カ国で児童ポルノ一斉摘発!計60人以上逮捕される
・北欧児童ポルノ一斉摘発。逮捕されたスウェーデン人自殺。
・児童ポルノ大量所持の男、婚約者により通報される(スコットランド)
・「SM写真を撮りたい。」ネットで知り合った女性を殺害した男(ドイツ)
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
【参照】
expatica.com