writer : techinsight

【有名人は見られていた!】これでも「熱愛」じゃないの?ホンネを知りたい今ウワサのあの二人。やっぱりすごい。あの有名人のゴージャスな交遊録。

街中でふと「あの人どこかで見たことある」と気がつくと、「あの有名人だった」という経験はないだろうか。
TSUTAYA online のユーザーによる有名人目撃情報を元にお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。今回は、気になる“あの”ツーショットをパパラッチ!

【そろそろ公言したら?!といいたくなるのは・・・。】
最初は、今月19日公開予定の『カムイ外伝』で共演しているまさに“旬”の噂の2人。
そう、デス・ノートのL役やデトロイト・メタル・シティのヨハネ・クラウザー・Ⅱ世(=根岸崇一)役など、多彩な演技が高い評価を得ている松山ケンイチさんと、モデルやドラマ・CMと多才に活躍している小雪さんだ。
この2人、既に各メディアで親密交際していることを報じられているが、7月中旬にも都内某スーパーで仲良く買い物をしている姿が目撃されている。映画『カムイ外伝』の公開へ向けて様々なTV番組などにも一緒に登場している2人だが、トーク中やインタビュー中にほとんど目を合わせない様子が逆に怪しすぎると感じるのは記者だけ?

【ドラマと現実のラストは違う?!“あの” 2人のその後。】
続いては昼ドラで共演していたあの2人。
今月の初めにツーショットを目撃されていたのは、男女の同志をテーマにした昼ドラ『夏の秘密』で共演した瀬川亮さんと小橋めぐみさんだ。
ドラマでは、小橋めぐみさん演じる柴山フキの一途な愛を知りつつも、最後は山田麻衣子さん演じる羽村紀保と秘めた激しい愛を成就させていたが、現実はドラマとは違った様子。目撃された場所が和菓子屋ということもあり、ほのぼのとした2人の雰囲気が伝わってくる。カッコいい瀬川さんと大きな瞳が印象的な小橋さんのツーショットはやはり目を惹いていたようだ。

【“あの”不思議な魅力に集う驚きの人脈】
最後の目撃情報は、時には女性、時には男性と不思議な魅力を放つピーター(池畑慎之介)さんと、マニラ出身の実力派ジャズシンガー・マリーンさん。
9月3日に名古屋駅新幹線ホームで仲の良さそうな雰囲気の2人を目撃したというこの情報。
ピーターさんのブログによると、この日はゴルフ5レディース(レディースなんですか?!)のプロアマに出場するために名古屋入り。同日夜にはブログに“オマケ?☆☆”と題したエントリーでマリーンさん、錦野 明さん、吉村明宏さん、神田正輝さん、松崎しげるさんらとのショットを掲載している。とはいえ、ピーターさんの人脈がすごいというのは自他共に認めるところ。今後はどんな意外な有名人とのショットを見せてくれるのか?目が離せないのである。

ウワサの2人や、ドラマでの共演で妙にリアリティある雰囲気の2人について目撃情報があると「やっぱり?!」という気持ちになってしまうというもの。是非、その後の情報が知りたいところです。まだ芸能人に遭遇したことの無い記者としては、皆さんの報告に羨ましさが募る一方です。

【有名人は見られていた!】では、これからも有名人目撃情報を随時皆さんへお伝えしていきます!またTSUTAYA online の有名人目撃情報では、今回紹介した有名人以外にも、ユーザーから集められた目撃情報を毎週多数紹介!

皆さんも「こんなところに“あの人”が!」などの情報があればぜひ、ご一報くださいませ。

有名人目撃情報( http://tsutaya.jp/mokugeki/ )

(TechinsightJapan編集部 北島要子)