EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】原因不明、トレーラーハウスが炎上し男性が死亡(北アイルランド)

北アイルランドのアーマー州で、トレーラーハウスが炎上し住んでいた男性が死亡する事故があった。発火原因は未だ不明のままだ。

アーマー州のCraigavonで、トレーラーハウスで火災が発生し、住んでいた男性が死亡した。警察によると、トレーラーハウスは「完全に炎で破壊された」状態だったという。緊急サービスは午前7時40分頃に現場に駆けつけたが、現場に到着した時にはすでに手遅れで、男性を救うことが出来なかった。火災の原因を知る為に、警察のスポークスマンは「火災のあった地域に午前7時~8時にいた人は、誰でも構わないので連絡をして欲しい」と地域住民に呼びかけている。

トレーラーハウスを襲った炎はかなり激しく燃えており、救助隊もなかなか家の内部へ辿り着けなかったという。この火災は、今後トレーラーハウスにも火災アラームを取り付ける必要性がある事を明るみにした。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)