エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「相手が誰でも結局は・・」。結婚発表の石田純一に離婚危機!?

29日に結婚を発表した石田純一。その前日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演した際、”銀座の母”に気になることを言われたのだが、今回の結婚は長続きするのだろうか?

以前から交際が話題となっていた石田純一と東尾理子。東尾の父で元プロ野球選手の修氏から反対されているとも言われていたが、突然の結婚発表となった。

28日の「SMAP×SMAP」の”台場の母”のコーナーに出演した石田。このコーナーは香取慎吾が”銀座の母”のものまねをしてゲストを占うというコントコーナーなのだが、この日ドッキリゲストで本物の”銀座の母”が登場した。この中で”銀座の母”が気になる石田の恋愛について占ってくれた。その中で「理子さんそのものが離婚の運命。石田と結婚するとか関係なく相手が誰でも離婚の相を持っている」と言っていた。また、「石田さんには妻が浮気するという相がある」と気になることを言っていた。さらに、石田には「独占欲が強く、一途」とも言っており、石田の方が女性に尽くすようだ。結婚を決めた石田にとっては、散々な結果だっただろう。

東尾の父の修氏が二人の結婚を許したと一部では報道されているようだが、真相はわからない。世のお父さんも、自分の娘が自分と4歳しか年の離れていない彼氏を連れてきたら、ほとんどの場合反対するだろう。2度の離婚歴のある石田にとって今回の結婚で最後にしたいはずである。結婚当初の気持ちを忘れず結婚生活を続けられるか、それとも”銀座の母”が言うように離婚の道へ進むのか、数年後には結果がわかるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)