エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】春日は○○な存在。アッキーナ、結婚計画を語る。

アッキーナこと南明奈がテレビ「メレンゲの気持ち」の中で、憧れの男性像や中学時代の彼とのことなどを語った。さらに、進行の久本雅美から「結婚願望が強いんだって?」と聞かれてきっぱりと結婚計画を宣言したのだった。

9月12日放送の「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した南明奈は、憧れの男性はどちらかというと可愛い系で、「早乙女太一が理想だ」と話した。
さらに最近、アッキーナが公言している、オードリー春日の話になると
「春日さんは今、一番かっこいいです」
とテンションが上がり、
「人間として素晴らしい」「心が広い」「紳士的な感じ」
と熱く語り出した。

久本が「じゃ、春日とつきあうっていうのは・・」
と確かめると
「それは、ないです。私にとって春日さんは神様のような存在だから」
と凄い話になりそうだったが、
「なんていうか、キャラとして欲しいっていう感じ、携帯待ち受けは春日さんみたいな」
ということで、春日はキャクター的な対象のようだ。

また、中学生時代の彼とはメールを毎日100回は交換していたことも明かした。
彼にするなら、メールをそれくらいはしてくれて、しかも絵文字を使わないとダメだそうである。

アッキーナは現在20歳だが、彼女のお母さんは18歳で結婚しており、それよりも早く結婚することが願望だったという。
すると「私、24歳で結婚します。」といきなり結婚宣言した。

「今から(彼を見つけて、準備して)4年で結婚は難しいんじゃない」
と久本から問われるたアッキーナは答えた。
「占い師に見てもらったら、3人の人が3人とも『24歳で結婚する』って言ったんです」
だから
「絶対に24歳で結婚します」と言い切った。

今のところ彼がいるという情報は無いようだが、テレビで宣言したことでこれから彼氏探しからはじめるようだ。
そういえば、「ゲームばかりしてたら、20歳の思い出がゲームだけになるので、外にも出るようにしてます」とも話していた。
アッキーナは、すでに結婚計画に向って行動に出ているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)