【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

カヤックとC1000がコラボ 「THANKSボトル」で笑顔を広げよう

2009年08月07日 8:00 by TechinsightJapan

「THANKSボトル」で笑顔を広げよう。

株式会社カヤックは、自社が運営するモバイルサービス「THANKSボトル」にて、ハウスウェルネスフーズの「C1000」とコラボレーションした「ありがとうで笑顔をひろげよう」キャンペーンを開始した。

「THANKSボトル」は、携帯ユーザーが「ありがとう」を伝えたい人に対して、自分の好きなデザインのボトルにメッセージを詰めて送信する、ありがとう限定のグリーティングメールサービスだ。受け取ったボトルをさらに他の人に送ることができ、自分の送ったありがとうがつながっていく様子をサイトで確認することができる。

送受信したメッセージ以外も閲覧し、その気持ちを共有できることが特長だ。また、「ミステリーボトル」と称されるデザインボトルを選んだ場合には、送信先を指定せずにサイトに登録したユーザーの誰かを無作為に選び、ありがとうメッセージを送ることができる。

今回のキャンペーンでは、「C1000」のボトルをかたどった特別のサンクスボトルが配布される。ボトルは「ビタミンレモン」ボトル、「レモンウォーター」ボトル、「1日分のビタミン」ボトルの3種類があり、ボトルの中ににメッセージを詰めて、誰かに「ありがとう」を伝えることができる。

さらに、ウェブ上では「C1000」と「THANKSボトル」がコラボしたブログパーツも提供される。そこでは自分が送った「ありがとう」とみんなの「ありがとう」を表示することができるほか、1年の中で感謝の記念日を設定し、カウントダウン表示する「感謝の日カレンダー」もついている。

ウェブ上のまだ見ぬ誰かに感謝の意を届けるというのが面白い。詳細は「ありがとうで笑顔をひろげよう」キャンペーンの特設サイトへ。
(TechinsightJapan編集部 鈴木亮介)


こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR