米国発!Breaking News

writer : testjournalist

【米国発!Breaking News】歯科クリニックに悲鳴。突然現れた全裸男。

コネティカット州ストラットフォードの歯科クリニックに悲鳴が響き渡った。しかしその悲鳴は痛みを堪えきれない患者からではなく、いきなり現れた全裸の男に驚いた受付担当の女性からだった。

通報後すぐに警察が駆けつけ、目撃者の証言などをもとに全裸の男の足取りを追跡した。その後の捜査により男はクリニックの患者であるクリストファー ホフと判明した。ホフは月曜日に予約を入れたが来院はせず、その5日後に全裸でやってきた。受付の女性が驚きのあまり悲鳴を上げると、ホフはクリニックを飛び出して行ったという。

警察がホフの家へ向かいドアをノックすると、青のショートパンツを履いたホフが出て来た。警察の質問には素直に応じたものの、事件のあったクリニックの患者であることを認めるだけで、その日は一日中家で寝ていたと容疑を否認した。

その後、身元確認の為警察がホフをクリニックへ連れてゆき、受付の女性によって全裸男がホフであることが確認された。現在ホフは治安紊乱、公然わいせつ容疑、さらに身柄拘束中に指紋採取を拒否したことから、指紋採取拒否で起訴されている。
(TechinsightJapan編集部 村居唯衣)