イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラピ&アンジー、突然マックのドライブ・スルーに!

昨日から瞬く間に広がりを見せているのが、「26日午後、ブランジェリーナが突然マクドナルドのドライブ・スルーに現われた!」、というニュース。ブランジェリーナもアナタやワタシと同じ、ごくフツーの人々なんだということで、妙に話題になっている。

5月、アンジーとの日常をブラピが撮影し雑誌『W』で公開した写真に1枚、大きめのハンバーガーをガブッとやっているアンジーの姿があり、なかなか豪快な写真だとして評判になった。

アンジーについては、シリアルと電子レンジでチン!がせいぜい、お料理よりジャンク・フードが好きというのはすでに有名、そしてブラピだって根っからのアメリカン、ハンバーガーはやはり好物なのだ。

日曜日の午後、ハリウッドのファスト・フード店はドライブ・スルーであってもどこも混んでいる。家族を乗せた黒いシボレーSuburbanは、白いセダンに続きゆっくりと前進、助手席にはアンジーである。

順番が来ると運転席のブラピが顔を出し、スピーカーに向かってハッピー・ミールを中心にいくつかの品と、自分たちにアイス・コーヒーを注文した。

使い切れないお金を持つ超セレブな夫妻も、たった数ドルのマックを買いにレーンに並び、後部座席の子供達はハッピー・ミールのおもちゃを手にし、歓声を上げたであろう。彼らもやはりアナタやワタシと同じ、ごくフツーの人間としてごくフツーのものを食べ、子供を育てているということである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)