イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー元夫ケヴィンの新リアリティー番組、アナタは興味ある?

ブリトニー・スピアーズと離婚後みるみる太り、仕事よりもレジャーで忙しいケヴィン・フェダーラインののんきな暮らしぶりに、アナタは興味ある?ケヴィンの日常生活に密着するリアリティー番組が始まると今話題になっており、女子バレーボール選手の恋人との熱愛ぶりなどどうでもよいのだが、そこにはブリトニーの2人の息子が出演することになるようだ。

『E!Online』が報じたところによると、その新番組はVH1が制作して放映するものと思われ、エンシーノのケヴィンの家にTVカメラが入り込み、AVP人気バレー・ボール選手の恋人、ヴィクトリア・プリンスさんとのラブラブぶりを伝え、ブリトニーの息子ショーン・プレストン君(3)やジェイデン・ジェームズ君(2)も、もちろん出演することになる。

ブリトニーは、ケヴィンに恋人が出来た当時はあまり関心を示さなかったものの、自分の息子たちのママのようでもあり、フェダーライン家の嫁のようでもあるヴィクトリアさんの写真が出回った時は、さすがにひどく動揺した。だが周囲の説得にブリトニーも激しい嫉妬心を鎮め、息子たちの健やかな成長のためにも、今ではヴィクトリアさんを受け入れている。

ケヴィンがリアリティ番組に登場するのは、ブリトニーとの結婚前後の熱愛ぶりを追った『 Chaotic』以来、実に4年ぶり。離婚後、ブリトニーから入る月々400万円とも言われる息子の養育費に笑って暮らすケヴィンの生活など、テレビの前の皆さんだってきっとイライラするであろう。

「誰が見るんだ、そんな番組!」と言いたい所であるが、米国のリアリティー番組に求められるのは、一流セレブの上品な生活ぶりではない。ワケありだったり嫌われ者といったセレブの方が、ネタとしてはずっと美味しいのだ。憎らしくも羨ましい人生を送る男ケヴィン、やっぱり見てみたいかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)