イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超楽しい “Evianウォーター” CM。次世代ダンシング・ベビーたちに拍手喝采!

この【イタすぎるセレブ達】は、度々本来の趣旨から脱線してしまうが、今回もどうかお許し頂きたいと思う。今すさまじい勢いで世界中に伝わっている、『Evianウォーター』の超イケてるCMについてご紹介したい。

さっそく映像がYouTubeにアップされると、たった1週間であっという間に300万アクセスを突破、間もなく400万、500万を記録するものと思われる。

オムツをしている可愛い赤ちゃんたちのクセに、エキサイティングなそのスケーティング・テクにはただただ驚くばかり、世界の大手メディアも、久し振りの大ヒットCMの誕生と注目し始めている。

登場するのは、さすがイケてるパパ・ママの血を引いた “今風のベビー”たち。人形ではない。ヒップホップに合わせブレーク・ダンスあり、バック・フリップあり、リズム感が違うのだ。若さを保つことをコンセプトにしているエヴィアン社は、CMの最後に“Live Young” という言葉を添えている。

胸のすくような楽しいイタズラを可能にしたのは、もちろんCG技術の進化のお陰。コンピューターの持つ無限の可能性と夢を感じ、新世代の楽しいダンシング・ベビーたちの誕生に、大きな拍手を送りたいと思う。

YouTubeの動画をご覧になりたい方は、こちらのサイトがオススメである。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)