writer : techinsight

「グランドファンタジア」でキャンペーン

MMORPG「グランドファンタジア」では、新規ワールド追加キャンペーンを本日より実施している。PCやウェブマネーがもらえるチャンス。この機会に未プレイの人は遊んでみては?

このキャンペーンでは、新たに設置された新ワールドにて新規に会員登録を行いキャラを作成、そのキャラのレベルが15以上になったプレイヤーの中から抽選で賞品がもらえるという物だ。キャンペーン期間は本日7月23日の定期メンテナンス後から7月30日の定期メンテナンス開始までの1週間。賞品はノートPCが1名に、特性WebMoneyが50名に当たる。当選発表はキャンペーン終了から、さらに1週間後の8月6日以降。当選者にメールが届く予定だ。

「グランドファンタジア」は今年サービス開始したばかりのMMORPG。可愛らしいキャラクターと、一人でも楽しめる部分で人気があり、システム面でこそ目新しい点は見当たらないものの、遊びやすさでユーザーを獲得している。今回のキャンペーンについても、新ワールド追加記念という事で、確実にユーザーは増えていく可能性も高い。まだプレイしていない人や、MMORPGは時間がかかると敬遠している人はこの機会にプレイしてみては?
(TechinsightJapan編集部 林 裕之)