イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】マシュー・マコノヒーの恋人、2人目を妊娠。

21日の父の日には、あれこれ家族から祝ってもらったセレブは多いが、中でも興奮するような嬉しいプレゼントをもらったのがマシュー・マコノヒー。恋人カミラ・アルヴェスさんが第二子妊娠を彼に告げたという。

マコノヒーはこの喜びを自身の公式サイトで、「僕の息子、レヴィ・アルヴェス・マコノヒーがお兄ちゃんになるんだよ!弟、妹どっちかな。父の日にこんなに嬉しい話はないよ。来年は楽しみが2倍になるんだ」とファンに真っ先に伝えた。

昨年初めて父親になったマコノヒーは、ここ11カ月間の喜びや奮闘ぶりをありのままに伝えてきたが、今の最大の関心は、大好きなサーフィンを早く息子に教えてやりたいということのようだ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)