イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アッシャー11歳年上妻とやはり離婚。

グラミーにも輝いたR&B界の大スターUsherは、誰もがダメだと言ったのに、2007年に11歳も年上のバツイチ子持ちのスタイリスト、タメカ・フォスターさんと結婚した。二人の間には息子が2人生まれたが、2008年末にはすでに破たんしていたという夫婦関係に、ついに終止符が打たれた。

アッシャーのマネージャーをしていた母親が、既婚者かつ2人の子持ち、この女性ならと信頼して息子のスタイリストに選んだのが、タメカさんとアッシャーの関係の始まりであった。あっという間にタメカさんは離婚、アッシャーと3年にも渡る恋愛関係に入り、ついに妊娠して婚約発表となった。結婚に猛反対した母親はアッシャーの判断で、マネージャーを解雇されている。

そして2007年11月、二人の間の第一子となるアッシャー・レイモンド5世君が誕生し、さらに2008年12月にはネイヴィード・エリー・レイモンド君も誕生しているが、臨月であった2008年11月には、アッシャーがマイアミのパーティでモデルの女性を誘惑していたことが話題になった。

今回離婚を独占的にスクープした米芸能誌「In Touch」によると、夫妻に親しい人は同誌に、「アッシャーは、まだ一歳半と6カ月という二人の子を大変心配しています。この子たちは今、タメカさんと一緒にいますが、アッシャーは本当に子供たちのよきパパでしたからね」と語り、しかしすでに、アトランタの裁判所には離婚届けが提出されたという。

こちらでもお伝えしていたが、今年2月、タメカさんは出産後の体型を脂肪吸引手術で直したいとして訪れたブラジルの美容整形医院で、麻酔による心臓発作を起こしていた。この時すぐに駆け付けた夫アッシャーであったが、彼は周囲に「脂肪吸引手術を受けるような体型ではないはずだ。何か別の理由でブラジルに行っていたのだと思う」などと、妻を疑う発言をしていた。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)