イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・リスペクト編】M・ジャクソン12歳の長男がボイス・トレーニングを開始。 いずれは親子デュエットも?

“キング・オブ・ポップス”マイケル・ジャクソンには、可愛がって育てている二男一女がいる。彼らの将来に “マイケルの面影たっぷりのポップ・シンガー” となってくれるよう夢見てしまう、というファンは大変多い。その期待が、少しずつ現実のものに近づいてきたようである。

いよいよ来月中旬からスタートする、マイケル・ジャクソンのロンドンO2アリーナでのカムバック・コンサート。現在まだビバリー・ヒルズにおり、皮膚科医での治療とツアーの準備に多忙な日々を送るマイケルであるが、マイケルは子供3人をリハーサルに同席させているという。

マイケルは最近周囲の人々に、長男のプリンス・マイケル君に自分の血が強く流れていることを感じていると語っているそうだ。まだ12歳ゆえ、息子には子供らしい楽しみに溢れた普通の生活をして欲しいと望んでいるマイケルだが、親ならではの直感があるのだという。

米芸能誌『In Touch Weekly』は、マイケル・ファミリーに親しい筋の話として、今マイケルはプリンス君に、歌手になる心得を現場を見せながら少しずつ教えている段階で、ボイス・トレーニングも並行して行われているため、近い将来必ずこの子は歌手デビューするであろうという情報を報じた。

また、マイケルはプリンス君との親子デュエットを考えているとその人物は見ており、 “近い将来” とは実にあいまいな言葉であるが、大変楽しみにその日を待ちたいものである。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)