エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】虫も寄りつくいい女?小原正子の目に何が起きたのか。

クワバタオハラの小原正子が自身のブログで、まつ毛エクステについて綴っている。まつ毛エクステで”目力”(めぢから)がUPし、女性としての魅力もアップしたのだが、男性ではなくある虫に気に入られてしまったようだ。彼女の目力は本当にアップしたのだろうか?

最近、くわばたりえの結婚でも話題のクワバタオハラだが、その相方である小原正子が女力を上げるために、まつ毛エクステのリペアをしてきたとブログで告白した。なんでも3週間に1度はリペアをしに行っているようで、今回は、右目に70本、左目に60本付け足したらしい。

かなり目力がアップしてご機嫌の小原だった。しかし、仕事中に、目に違和感を感じ、カメラを止めてもらって自分の顔を鏡で見てみると、何と小原のまつ毛にコバエが絡まるというミラクルが起きたのだ。目力をUPして、女を磨き男性を惹きつけるはずが、小原の魅力に惹きつけられたのは1匹のコバエ。何とも虚しさが残る1日だったようだ。

相方の結婚会見では、自身の破局を告白した小原だったが、目力をUPして女磨きに専念しているということは、意中の男性でもいるのだろうか?虫ではなく、ステキな男性を惹きつけて、くわばたに続き嬉しい報告を聞ける日が来るのはいつになるのか、楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 MAKI)