twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

misonoが結婚したかった人?

2009年4月12日 12:00

 歌手のmisonoが、以前から理想の人と言っていたあの人に告白。ついに初デートにこぎつけたらしいのだが、果たして本当にデートだったのか?それとも、misonoの勘違いなのか?また、気になる相手とは一体誰だったのだろうか?




  姉の倖田來未とのユニットもオリコン初登場1位となり、最近調子付いているmisonoが、木梨憲武に告白をし、強引に食事に連れて行ってもらったとブログに綴っている。misonoは、これまでにもTVや、ブログで「理想の人はノリさんみたいな人」とか、「ピーターパンみたいなノリさんが好き」などと言っており、番組の収録で木梨に会えて、本当に嬉しかったようだ。今回の番組も、マネージャーに「番組に出たい」とお願いして、出演させてもらったらしい。

 憧れの木梨に会えたmisonoは、緊張して照れてしまい、いつものmisonoからは想像出来ないくらい恥ずかしがり屋になったようだ。緊張のあまり喋りまくったあげく、「家族に入れて下さい!」と突拍子もない告白をしたらしい。この告白には、愛妻家である木梨と付き合いたいというよりは、家族の一員になりたいという意味が込められているようなのだが・・・。

 木梨との別れ際には心の中で「ノリさんと結婚したかったーっ」と叫んだらしいが、misonoのこの思いが届けられることはないだろう。今年手作りチョコを作ったのに、バレンタイン前に振られたことを告白したmisono。幸せな恋愛をしているmisonoを見てみたい気もするが、そんな日が訪れるのはいつになるだろうか。ある意味楽しみである。 
(編集部:MAKI)

【関連記事】
【エンタがビタミン♪】倖田來未に宿る「くぅちゃん」「峰不二子」の多重キャラ。
似てない姉妹。倖田來未とmisono。
プロポーズの次は豊胸手術?misonoのブログは「演出」か「天然」か?
安室奈美恵“再ブレイク”のきっかけは倖田來未の失言。

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
misono Official Blog

ニュース

PR

PR

PR

PR