
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
28歳のスウェーデン人の女が、2人の少女をボーイフレンドと共に、彼女らの意思に反し12時間の間強制的に性行為に従事させたとして、レイプの罪で有罪の判決が下された。
ヨーデボリ地方裁判所によると、この男女2人は、17歳の少女2人を「合意の上でのチーム」とし、強制的に性行為を行い、暴力を振るったという。そして、有罪を下された女は、少女の信頼も裏切った。少女は裁判の証言で、この女の事を本当の姉のよう慕っていたと打ち明けた。
スウェーデンの性犯罪専門の心理学者によれば、過去10年間で女性がレイプで有罪と宣告されるのは、今回のケースで4人目である。そしてその多くの場合で、男性と共犯で共に有罪判決を受けているという。
(編集部:しんたにゆみ/From Sverige)
【関連記事】
・レイプ容疑をかけられた男性、「改名したい。」(北アイルランド)
・合意の上だった?寝ている女性をレイプし懲役6年(北アイルランド)
・悪夢のドライブ。少女らが16時間監禁されレイプされる(スウェーデン)
・17歳の少年が複数の青年にレイプされる(スウェーデン)
・14歳少女をレイプした罪で懲役8年半の判決(北アイルランド)