twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【イタすぎるセレブ達】デミ爆笑!アシュトン・カッチャー空港で逆ドッキリに。

2009年3月26日 12:09

アシュトン・カッチャーが妻のデミ・ムーアと先日行われたブルース・ウィリスのカリビアンでのウェディングに出席した後、空港で一人トラブルに巻き込まれたらしい?




ブルース・ウィリスの挙式への出席をし、ドイツへの次の仕事で旅立つため、アメリカのマイアミ空港の税関に並ぶアシュトン。彼がアメリカでドッキリ番組をやっていたことを知っている空港の職員達は、なんとそのプロフェッショナルのアシュトン張本人を、素人ながら「逆どっきり」に仕掛けようとみんなで挑戦!・・・したはいいが、笑いをこらえきれない者、まともにアシュトンの目を見ることすらできない彼らに、アシュトンはすぐに「どっきり」だと気付いてしまったという。

Twitterのブログに彼自身が書き込んだように、「マイアミの税関と取引しに行くにあたって、彼らにスペイン語でのみ話しかけるつもりだ、楽しいに違いないよ、Hola. como esta?」とふざけていたアシュトンであったが、自分がいたずらにあってしまった。

結局マイアミの税関がアシュトンにどんなどっきりを仕掛けようとしていたかははっきりはしていないが、その知らせを受けた妻のデミ・ムーア、「おかしいわ!彼らが私の夫をどっきりにかけるなんて!」と、この出来事にコメントをし、大いに受けていたらしい。

毎日ドッキリがたえないこの夫婦、なんだか楽しそうでほほえましい。コメントを見たところによると、先日アシュトンがデミのあれの写真を公開してしまった件のお咎めはなしであったのか?

(編集部 GM)

【関連記事】
【イタすぎるセレブ達】デミのお尻アップ、オンラインで流出。犯人は夫アシュトン!
ブルース・ウィリス晴れて挙式>
ブルース・ウィリスいよいよ再婚か?挙式にはデミ・ムーア夫妻も。
デミ・ムーアが若い夫のハートをつかんだ理由は話術

ニュース

PR

PR

PR

PR