【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】“H.S.M”のザックとヴァネッサ、その若さでもうアダルト・グッズ頼み?

2008年12月13日 17:53 by Joy横手

ディズニー・チャンネルが世界に向けて放った大ヒット青春ミュージカル映画、『ハイ・スクール・ミュージカル』シリーズ。公私に渡って熱愛中の主演のふたり、トロイ役のザック・エフロン(21)と、ガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズ(19)が、よりによってアダルト・グッズ店をウロウロしている姿がファンに見つかり、写真に収められてしまった。

現在欧米で上映されている第3作目の“シニア・イアー”も大好評、日本では2月の公開ということで待ち遠しいばかりであるが、とにかくこのザックとヴァネッサはプライベートでもカップルであり、見る方もつい照れてしまうラブラブぶりを、映画でもゴシップ界でも発揮してくれる。

何をしようと何を買おうと彼らの勝手なのであるが、まだ交際して3年にも満たない彼らが早くもアダルト・グッズ頼みかと思うと、オイオイ大丈夫か?という感じがしないでもない。

後ほどザックはこの写真について、「ヴァネッサの誕生日(14日)だから、ロサンジェルスでいろいろなお店でショッピングをしていた中の一箇所だっただけで、こういうお店ってホラ、見ているだけでも笑えるから楽しいじゃない?そこにいたファンにたまたま声をかけられて、一緒に写真を撮ることになって。でも僕たちはもう大人だし…」としのごのと弁解をした。

恋人の誕生日プレゼントを探すような真剣なショッピングの日に、多忙を極める彼らが用もないコーナーをウロチョロするであろうか。ザックがヴァネッサにプレゼントしたい品があったのか、それともヴァネッサにおねだりされた品があったのか、そして買ったのか買い損ねたのか、そのどちらなのかハッキリして欲しいものだ。

画像: oceanUP.com

(編集部 Joy横手)



末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR