
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
先日帰国・離婚会見を行ったお笑い芸人、長井秀和が12日(金) 銀座時事通信ホールで開催された所属事務所が行う恒例のライブ「タイタンライブ」で、久しぶりに日本の生の観客の前に姿を表した。
この日の長井は、ネタは無く、帰国の挨拶にとどまった。正式な新ネタの披露は少し先になる見通しだ。所属事務所からの情報によると、先月末の記者会見後、長井は離婚騒動が一段落し吹っ切れた様子で心機一転、今後の仕事に意欲を見せているという。
このライブには先ごろ鼠径(そけい)ヘルニアのため入院し手術を受けた「爆笑問題」の太田光(43)も出演し、ファンの前に元気な姿を見せた。
(編集部:クリスタルたまき)
・小渕氏より少子化担当相に適任”大家族貧乏アイドル”上原美優。
・爆笑問題の“シモ事情”に、鳥越俊太郎がカミングアウト。
・“ルー大柴”の足元にも及ばない長井秀和。
・帰って来たはいいけれど・・・。前途多難な長井秀和の今後。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!