twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【イタすぎるセレブ達】『HSM』ヴァネッサの新居にザックから超リッチなプレゼント。

2008年11月14日 23:54

ミュージカル映画『ハイスクール・ミュージカル3』も世界各地で大好評、本人たちの交際も絶好調、まさに今世の中が楽しくて仕方が無いザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ。ケタ違いのギャラを得ているこのふたり、まだ若いがタマげるような金銭感覚になってきたようである。




まだ21歳と19歳と若いが、ふたりはここ数年の活躍によって、合わせて年収50億円という若手の中では現在最強(?)のリッチ・カップルであり、歌や踊りを習い将来のスターを夢見る幼い子供たちにとっても、エンターテイメントの世界での成功例として、輝かしいお手本となっている。

7月にはメキシコへ、そして10月下旬にはハワイへ飛び熱い抱擁、ふたりのラブラブぶりは止まる気配を知らない。おまけにその後、空港でキスマークをつけたまま歩いているザックの様子が激写され、お茶の間に流れてしまった。

まあ自分たちの稼ぎで何を買おうと勝手、ここでは単純に「すごいなぁ」ということでご紹介したい話であるが、実はこの9月、ヴァネッサはハリウッド・セレブが多く暮らすスタジオシティにある3億円近い家を購入していた。6つのベッドルームに大きなプール、バスルームも6つある、上の写真のとおりの洒落た家である。

その彼女が欲しがっていたけれど躊躇していたのが、ルイ・ヴィトン製のアンティークなトランク・ケース。「君の新しい家の雰囲気にピッタリだよ」という言葉を添えて、500万円というお値段にも関らずザックはさっと小切手を切り、プレゼントしたという。

芸術品に近いといわれるヴィンテージもののルイ・ヴィトンのトランク。なーに、ザックと破局することにでもなれば、もっと高い値でオークションにでも出されるに決まっているって?いやいやこういうシロモノだけは別れても手放さないのが女性というもの。ザックが返せと言ったって手放しませんって。

(編集部 Joy横手)

★ 【イタすぎるセレブ達】最近の話題 ★

ブリトニー次男のアレルギー発作、原因は皆が大好きなアレ!
マライア・キャリー、ロンドンで見せた奇妙なカツラ。
カニエ・ウェスト、“母の死は自分のせい” と苦しんでいた
アンジェリーナ・ジョリー “そろそろ女優はやめたいの” 発言。
セリーヌ・ディオン7歳息子の長髪、あなたは賛否派?

ニュース

PR

PR

PR

PR