
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
イケメンつながりになるのだろうか?人気絶頂の「DAIGO」と一発屋芸人とも囁かれる「狩野英孝」はかなり仲がいいようである。
狩野がブログ”狩野とアルいてく”でDAIGOと久しぶりに会った感激を綴っている。
また、DAIGOもDAIGOオフィシャルブログで狩野とのツーショットを載せているのである。
毒舌芸人「有吉弘行」から、”もうすぐ消える芸人のNO1”だとされた「狩野英孝」だが、本人も次のギャグ探しに必死なようだ。自身のブログではタレントDAIGOに久しぶりに会ったことに触れ、「DAIGOさんは面白い、そのレベルもどんどんあがってる」と彼のギャグセンスを絶賛している。
しかも、いまやDAIGOのお決まりフレーズとなった「ウィッシュ」をパクリ、「ウィング」というネタを考え出したというのだ。ウケルどうかは狩野の腕次第だろうが、どうなるだろうか。
同じブログで狩野はDAIGOと一緒に”ディズニーランドに遊びに行く約束をした”と書いている。
二人は結構仲がいいようで、DAIGOの方でもブログで狩野と久しぶりに会った時のことを書いており、ツーショット写真も載せているのだ。
狩野がDAIGOのギャグセンスを評価したのに対して、DAIGOは狩野のイケメンぶりをたたえている。
最近、狩野はますますイケメンになってきて、「自分と比べると狩野さんの方がイケてるかもしれない」
とまで言っているのだ。
一般的には、狩野の「僕イケメン」はギャグネタととられ、周りから「正直、イケメンじゃないから」と突っ込まれるのがパターンなのだ。
前述の有吉弘行からは”もうすぐ消える芸人”の評価と共に「糞煮込みうどん」というあだ名まで送られているのである。
ただ、ファンには狩野がイケメンという者もいるであろうし、DAIGOにとってもイケメンの範疇なのかもしれない。
ところで、狩野が「DAIGOさんに久しぶりに会った、凄く嬉しかった」とブログに書いたのは9月30日で、DAIGOが「狩野さんに久しぶりにあった」とブログに書いたのは9月27日なのだ。しかも、DAIGOの方は「テレビで狩野さんを観たので、この間偶然会った時に撮った写真載せときます」というテンションなのである。
二人でディズニーランドに行くというのはそれなりの仲だと思うのだが、どこか温度差を感じるブログの内容なのであった。
プライベートでのおつきあいはともかく、DAIGOは芸人ではないが、二人のギャグのテンポは明らかに違うので、かぶりにくくもありお互いに盛りあげていけるのではないだろうか。
とりあえずは、狩野の新ネタ「ウィング」が披露されるのが楽しみである。
【気になるDAIGO記事】はこちらから↓
・DAIGO、今度はおばあちゃんネタでブレークするうぃっしゅ!!
・DAIGOも興奮!北京オリンピック、ソフトボール金メダル獲得「予想してました」
・「最高うぃっしゅ!」DAIGO気になるデートのお相手は?
・” DAIGO VS 小泉孝太郎 ”(元総理の孫、息子キャラどうし)
・DAIGO(ロックな元総理の孫)は「イチイチかっこいい」!?