
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
23日、南フランスにある仏電力公社(EDF)のトリカスタン原子力発電所で、放射性物質が河川に漏れる事故が発生したが、この場所はなんと、ブランジェリーナ・ファミリーが双子の出産直前にニースから引っ越した先の、すぐ近くであったことがわかった。
何かと事故の多いことで知られるEDFであるが、今回の事故では、非濃縮ウランを含む核廃棄物が近くのガフィエール川、ロゾン川へ漏れ出したため、住民らに釣りや遊泳、農業用水への利用、井戸水の使用が禁じられた。100名もの従業員が被爆したと言われるが、EDF当局は「有毒物質ではあるが、人体への影響はわずか」と説明している。
まずは下の地図でご確認頂くと、赤い星が今回の放射性物質漏れ事故発生地点である。アビニョンから、少し北に上がったボレンヌという土地にこのトリカスタン原子力発電所は位置している。そして青い星が、ブランジェリーナ・ファミリーが引っ越したミラヴァル・エステート・ヴィラの位置である。
ただし22日の段階で得ていた情報が正しければ、彼らはさらなるプライバシーを求めて、すでにギリシャに一家で大移動していたはずである。このファミリーは本当に運が良い。乳幼児がいるとこうした環境汚染にはかなり神経が敏感になるもの、もうフランスには戻れないと言い出すかも知れない。
(編集部 Joy横手)
最新の【イタすぎるセレブ達©】情報はこちら!
↓
ブリトニー、次のアルバムで元恋人のジャスティン・ティンバーレイクとデュエットって大丈夫?
エイミー・ワインハウスの蝋人形除幕式に両親出席。エイミーのママも初公開!
【海外仰天ニュース】夫が出産したあのトーマス家、今度は妻がオッパイをあげている!
ケイト・モス&恋人が仲直り。元彼ピートの復縁願望は変質者スレスレ!
まだまだあります
↓
【イタすぎるセレブ達©】シリーズ