
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
女優サルマ・ハエック(41)は現在、フランス人実業家との間に出来た生後8ヶ月の女の赤ちゃんを育てている。母娘の姿が最近キャッチされたが、このヴァレンティナちゃんという赤ちゃんはなかなか重量感がある様子、まだ歩かない月齢ということもありママは本当に大変なようだ。
ギラギラと照りつける太陽の下、紫外線は角膜に良くない、という娘のことを案じてのことなのか、はたまたパパラッチにわが子の顔は見せません!という拒否反応なのか・・・。いずれにせよ母は娘に自分の黒いサングラスをかけさせたいようだ。
いやがって反り返ってしまうヴァレンティナちゃんに、大量の毛髪の間から鼻息も荒く「騒がないで!ホラッ!」と母は強要する。抱っこするサルマの左の手指はまるでワシのようにも見える。育児中なのだからせめてその髪だけでもどうにか、と思うのだが、もしも顔面全開であったなら、ヴァレンティナちゃんはギャーギャー泣き喚いて周囲もその母親の形相に思わず警察を呼びかねない。だから、パパラッチに激写された程度で「良かった」ということにもなろうか。
子供の顔をパパラッチには撮らせません!といえば、ベテラン女優のシャロン・ストーンを思い出す。やはりグワシと息子の顔を覆っていた。セレブの子に生まれる身もなかなか大変なようだ。
(編集部 Joy横手)
まだあります、サルマ・ハエック関連記事はこちら
↓
爆乳で育つサルマ・ハエックの赤ちゃんは超可愛い!
ほかにもあります
↓
【イタすぎるセレブ達】シリーズ