
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
ファンなら「こんな目のオーランドなんてキライ!」と叫びたくなるような写真が話題を呼んでいる。『ロード・オブ・ザ・リング』『パイレーツ・オブ・カリビアン』でおなじみの俳優オーランド・ブルームは、現在6歳年下のオーストラリア人スーパー・モデル、ミランダ・カーと交際中である。7日夜、ロンドンで開かれたあるパーティで、ふたりのダンス・シーンがキャッチされた。
このパーティは、ガン闘病中のロシアの子供たちを支援する「ライザ・ゴルヴァチョフ基金」という国際的に展開されている慈善団体によるイベントで、他にもケビン・スペイシー、ヒュー・グラント、ケイト・ベッキンセールらが参加して場を盛り上げた。
ミランダ・カーはまだ25歳になったばかり。笑うとエクボがとても可愛らしい女の子であるが、素晴らしく長い脚とメリハリ・ボディであっという間にスーパー・モデルの仲間入りを果たし、イケメン俳優オーランド・ブルームの心を射止めたシンデレラ・ガールである。
一方のオーランド・ブルームは、ケイト・ボスワースと2006年に破局後、ジェシカ・ビール、ペネロペ・クルス、ジェニファー・アニストンの他、数々の女優やモデルと噂があった。だが、今回のミランダ・カーへの気持ちの入れようは格別のようで、彼女の母親まで連れて旅行やショッピングを楽しんでいる姿もキャッチされている。
![]()
(こんな顔でチューしてぇなんて迫ってもらえるオーランド、いい思いしてるよなー!)
(編集部 Joy横手)
まだまだあります
↓
【イタすぎるセレブ達】シリーズ