twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【イタすぎるセレブ達】A・ワインハウス、一般人に暴行で刑務所行きか!?

2008年4月25日 22:38

とうとう人々が恐れていた事態が発生した。輝かしい音楽賞を数々受賞している歌手エイミー・ワインハウス(24)であるが、この所の彼女の荒れ方には皆が閉口していた。数日前、ついに2人の一般市民を相手に頭突きをしたり殴ったりと大暴れし、警察沙汰になってしまった。




22日夜8時半頃、エイミー・ワインハウスはロンドン北部カムデンにある、行きつけのバーで音楽仲間と飲んでいた。ビリヤード台を使いたいと言ったが譲ってくれなかった、という理由で38歳の男性に頭突きをしたという。 

その後店を出たエイミーははしご酒を続け、深夜とうとう動けなくなった彼女をタクシーで帰るよう介抱してくれた人に対し、今度は顔を殴りつけたという。もちろん被害者らは翌日警察に訴え出てエイミーは事情聴取を受けている。容疑が確定すれば、2000ポンドの罰金と6ヶ月の懲役を言い渡される可能性があるという。

この写真、まるでエイミーが殴られたかのように見えるが、ドラッグとアルコールで頭がイカレてしまってこうなっているのだ。アメリカの文化は、時としてこのように病んだ部分と背中合わせになっている。 憧れを抱く日本の若者たちが、人生を闇に葬るこのような退廃的な行動を善しと思わないだけの分別があることを、心から願ってやまない。

(編集部 Joy横手)

【Joyおすすめバックナンバー】

これが“妊婦となった男性”の写真だ!

ハードにマッチョ化するマドンナ

ジゼル・ブンチェンのナマ尻に触る男!

亀田興毅!?にお尻を掴まれたハリウッド女優

K・ボスワースの犬、共演者の顔をガブリ!

ジョン・メイヤーが5分間キスを楽しんだ男

アダムス・ファミリー化した結婚式のセレブたち

磨けば光った!? ”親の七光り女優” が華麗に変身

脱ぎまくるリンジー、ギャラ400万円でヌードOK

反省の色ナシ お馬鹿Tシャツを着るナオミ

PR

PR

PR

PR