エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。がふなっしーのレア情報を明かす。「経済学を学んだインテリ梨」。

今年ブレイクした2人(?)の夢の共演が実現したようだ。前田敦子のものまねで一躍有名になったキンタロー。と、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしー。あるテレビ番組で共演したことを、キンタロー。がブログで報告している。

8月2日のブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』に載せられているのは、キンタロー。とふなっしーのツーショット写真である。衣装ではない紺色のワンピースで微笑む彼女は、髪をアップにして小顔に見える。横に並んでいるふなっしーのおかげだろうか。

さてブログには珍しい情報が綴られている。なんとふなっしーが、“経済学を大学で学んでいた”ことを聞き出したのだ。「梨、すげ~」とキンタロー。も驚く。

そして番組の撮影が終わると、ふなっしーは慌しく次の現場に“出荷”されて行ったとのこと。「最近とても忙しいらしく…」とあのキンタロー。がいうほど、引っ張りだこなのであろう。

キンタロー。はゴミ屋敷とまで呼ばれていた自室をスッキリと片付け、何事も前向きに頑張りたいと先日のブログで宣言している。今回ふなっしーと一緒に撮った写真で彼女の輝いている笑顔に、心のわだかまりや迷いが無くなったことが表れているようだ。今年の後半も、両者の活躍が続くことを願っている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)